きゃんすほん競馬予想ブログ

このブログでは中央競馬の重賞を中心にテキトーな競馬予想を書いていきます。みなさんの予想もどんどんコメントください!目指せプラス収支!

【競馬予想】京都新聞杯

明日のGⅡ京都新聞杯ですが、アドマイヤビルゴが圧倒的人気になっていますね。

まぁ相手も強力な馬はいないから仕方ないのかもしれません。

そんかアドマイヤビルゴと勝負できそうな馬として以下の2頭を挙げたいと思います。

まずはマンオブスピリット。新馬戦こそ大敗したものの、その後の2レースは上がり最速での連勝。調教でもかなり強い馬であるヒンドゥタイムズの相手になるだけの走りができているので地力はあると見ています。

もう1頭はキングオブドラゴン。成績こそぱっとしませんが、こちら調教ではオークス馬ラヴズオンリーユーの一杯に0.2秒遅れ。勢いのある矢作厩舎というところで今の人気なら狙い目かなと思います。

アドマイヤビルゴにまさかがあれば複勝でもすごい付きそうですね。