きゃんすほん競馬予想ブログ

このブログでは中央競馬の重賞を中心にテキトーな競馬予想を書いていきます。みなさんの予想もどんどんコメントください!目指せプラス収支!

【競馬予想】阪神大賞典

明日は中山と阪神の両方で重賞がありますが、中山のスプリングステークスは買いたい馬が3番人気以内に集まりそうなのでパスして、阪神大賞典を狙いたいと思います。

そんな阪神大賞典、私の狙い目にはレノヴァールとムイトオブリガードを推します。

まずレノヴァールですが、前走は苦手の左回りでしだが、最後の直線で一瞬突き抜けるかと思える善戦っぷり。今回右回りで更に期待できると見ています。

次にムイトオブリガードですが、こちらは調教が良さそうですね。この馬はレノヴァールとは逆に左回りのほうが良さそうですが、3着内に来るだけの地力はあると思います。

ここにキセキを加えて勝負したいと思います。

皆さんの予想はいかがでしょうか。