きゃんすほん競馬予想ブログ

このブログでは中央競馬の重賞を中心にテキトーな競馬予想を書いていきます。みなさんの予想もどんどんコメントください!目指せプラス収支!

【競馬予想】フラワーカップ

明日は金曜日ですが祝日ということで中央競馬が開催されます。

そんな明日は中山競馬場にて重賞のフラワーカップがあります。

そのフラワーカップの前に、明日の鉄板レースとして阪神1レースのラボンダンスを推したいと思います。

このラボンダンス、阪神の良馬場では上位の持ちタイムですし、騎手もこのコースが得意の武豊さんです。複勝率は4割ありますね。

今回も3着内は固いとみて複勝1点勝負したいと思います。うまくいけばコロガシチャレンジします。

さて、フラワーカップですが、こちらはミアマンテを推したいと思います。中山右回りは新馬戦で圧勝してますね。そしてルメールさんがいればこの馬に乗っていたんじゃないでしょうか。丸山騎手で人気が落ちるのは歓迎ですね。丸山騎手はこのコースは割と結果を残してますし、ここも複勝1点勝負したいと思います。