きゃんすほん競馬予想ブログ

このブログでは中央競馬の重賞を中心にテキトーな競馬予想を書いていきます。みなさんの予想もどんどんコメントください!目指せプラス収支!

今日の結果

フィリーズレビュー、推奨していた11番人気のミニーアイルが3着きましたね。
これで今年の穴馬予想は7戦5勝です。

穴馬での推奨馬は基本2頭でこの成績、穴馬予想家と名乗ってもよいのではないかという気がしてきました笑
予想したレース以外で大敗してるので収支はマイナスですがね!

金鯱賞もとんでもないオッズの馬が勝ちましたね。
あんなの普通の予想では買えません。
ということで、私はこれからも来てもおかしくないと思える穴馬を探していきたいと思います!