きゃんすほん競馬予想ブログ

このブログでは中央競馬の重賞を中心にテキトーな競馬予想を書いていきます。みなさんの予想もどんどんコメントください!目指せプラス収支!

【競馬予想】NHKマイルカップ

今日は本当にアドマイヤビルゴがこなかったのでマンオブスピリットの複勝が4.3倍もつきましたね。

さて明日はGⅠのNHKマイルカップがあります。

私は断然タイセイビジョン推しです。前走軽々重賞を買ってますし、1600までならサリオスらトップのすぐ下にいる馬だと思います。

相手にはレシステンシア、こちら調子が怪しいとの噂もありますが、能力は高いので外せません。穴としてはラウダシオンとウイングレイテストを挙げます。

ラウダシオンはなぜこんなに人気してないのでしょう。1400mの東京では間違いなく強いですし、1600mの距離でも東京は合うと見ています。

ウイングレイテストは東京ではどうかなと思うところですが、前走はめちゃくちゃ強い競馬をしてました。勝馬のタックルを受けなかったら勝ってたんじゃないかと思います。今回も同じ横山騎手なのでそこに期待したいと思います。

 

皆さんの予想はいかがでしょうか。