きゃんすほん競馬予想ブログ

このブログでは中央競馬の重賞を中心にテキトーな競馬予想を書いていきます。みなさんの予想もどんどんコメントください!目指せプラス収支!

【競馬予想その16】東京新聞杯、きさらぎ賞

本日予想していた東京2レースのプレシャスガールは2着、京都4レースのクラウンジャミールは3着でした。クラウンジャミールは10番人気でしたが、リボンナイトとのワイドがあまりつかなかったのが残念!

しかし資金集めは成功ですね。

 

という訳で明日の重賞の予想を。

まずは東京新聞杯。こちらが私の勝負レースです。狙いはケイアイノーテックにしたいと思います。

ケイアイノーテックは今回も調教が良さそうで、馬の体調も良いのだと思います。58kgにはかなりの不安がありますが、もし56kgならド本命とする人は多いのでは?それだけ実力はある馬だと思い選出しました。

ここに人気どころのヴァンドギャルド、レッドヴェイロン、サトノアーサーで狙いたいと思います。

 

次にきさらぎ賞ですが、こちらは小頭数なので人気薄でもワイドは配当が低いですね。

さて、私が狙いたいのはストーンリッジ。新馬戦しか買っていませんが、エポカドーロと調教で走っているのは期待の表れと見て買います。

ここにアルジャンナと母父が昨日動画で見ていたサクラローレルなので買いたいサイモンルモンドの3頭でいきたいと思います。

 

皆さんの予想はどうでしょうか?