きゃんすほん競馬予想ブログ

このブログでは中央競馬の重賞を中心にテキトーな競馬予想を書いていきます。みなさんの予想もどんどんコメントください!目指せプラス収支!

【競馬予想その17】クイーンカップ

今週は月曜日が有給で3日しかなかったのに疲れました…予想する元気も…なくはない。

さて、明日はクイーンカップがありますね。

先週予想を外してしまったので今週は複勝で堅く勝負したいと思います。

 

そんなクイーンカップで狙いたいのはマジックキャッスル。これルメールさんが乗ってたら間違いなく1番人気のお馬さんですよ。

新馬戦は圧勝、1勝クラスでクビ差で負けたマルターズディオサはG1で2着。ファンタジーステークスで1馬身差で負けたレシステンシアはG1の勝馬

はい、もう戦ってきた相手のレベルが高すぎですね。

調教もまぁまぁ良さそうなので、フォーリーさんがよっぽど変な騎乗しない限り連すら外さないと私は思っております。

ということで、明日はこの子で勝負したいと思います!