きゃんすほん競馬予想ブログ

このブログでは中央競馬の重賞を中心にテキトーな競馬予想を書いていきます。みなさんの予想もどんどんコメントください!目指せプラス収支!

【競馬予想その10】東海S、アメリカJCC

競馬場予想9で書いたアンリミットは狙い通り3着に来ました!午前に続き今週は調子が良い!

この勢いで明日の重賞も狙っていきたいと思います。

それではまず東海Sから。

インティは軸にはできない記事を書きましたが、私の軸はヴェンジェンスにしたいと思います。

ヴェンジェンスは3走前に今回人気しているエアアルマスに負けていますが、このときはエアアルマスのほうが1kg軽い条件でした。

京都競馬場の1800mでも安定した成績を残しているので、今回はこの馬さんでいきたいと思います。

相手にはインティ、エアアルマス、アングライフェン、キングズガードから当日の馬体重を見て3頭に絞る感じでいきます。

 

アメリカJCCはニシノデイジーを応援したいですが、軸にはステイフーリッシュを選びたいと思います。

これまで戦ってきた重賞戦線でG1以外は大敗が少ないことに加え、騎乗するのはルメールさん。過去に負けたとはいえメールドグラースやウインブライトといい勝負ができるこの馬さんなら3着内は狙えると思います。

皆さんの予想はいかがでしょうか?

それではまた明日!