きゃんすほん競馬予想ブログ

このブログでは中央競馬の重賞を中心にテキトーな競馬予想を書いていきます。みなさんの予想もどんどんコメントください!目指せプラス収支!

今週の反省

今週は予想で書いた馬はみんな馬券内に来てくれました👏

重賞2つとも予想当たるなんていつぶりでしょう…なんだか運が使われてしまったようで怖い笑

この馬券4連勝が少しでも続くようにしたいものです。

さて、次週は水曜日に川崎記念、そして土日は舞台が中山から東京に変わります。重賞は東京競馬場根岸ステークス京都競馬場シルクロードステークスと短距離の重賞が2つあります。

個人的には根岸ステークスより荒れそうなシルクロードステークスで勝負したいです。ヴェロックスが本当に出てきたら盛り上がりそうですね!

それでは次は川崎記念を予想したいと思います。