きゃんすほん競馬予想ブログ

このブログでは中央競馬の重賞を中心にテキトーな競馬予想を書いていきます。みなさんの予想もどんどんコメントください!目指せプラス収支!

【競馬予想その9】1月25日の狙い目その2

本日の競馬は始まったばかりですが、私の狙い目レース京都2レースはもう終わりました。

結果は…見事的中!メイショウベッピンが1着でした。

これで明日の東海SアメリカJCCに勝負できそうです。

東海SアメリカJCCの狙い目は別に書きたいと思います。

 

今日の午後の狙い目としては京都11Rのアンリミット。ドナウデルタ、アクアミラビリスという強敵がいますが、過去の実績はこれらに引けを取らないと思っています。

斤量53kgを活かして3着に来てくれることを期待したいと思います。