きゃんすほん競馬予想ブログ

このブログでは中央競馬の重賞を中心にテキトーな競馬予想を書いていきます。みなさんの予想もどんどんコメントください!目指せプラス収支!

阪急杯

明日の阪神競馬場ではG3阪急杯が行われます。

私は最初ダノンファンタジー一択だと思っていましたが、レシステンシアは調教抜群。そしてインディチャンプは思ったより人気しないときました。
うーん、それならインディチャンプの複勝でよくない?
というのが、今回の結論です。
前走で1400m合わないとか言われてますが、前走は距離の問題ではなく流れに慣れていなかっただけと思います。流れに慣れた今回は複勝は堅いと思います。大敗したわけでもないG1ホースですよ?そりゃ買いでしょ!
ということで複勝が1.3倍以上つくようならインディチャンプで行きたいと思います。