きゃんすほん競馬予想ブログ

このブログでは中央競馬の重賞を中心にテキトーな競馬予想を書いていきます。みなさんの予想もどんどんコメントください!目指せプラス収支!

【競馬予想】安田記念

G1安田記念です。すごい豪華メンバーですね。

確実に儲けを狙うならアーモンドアイの複勝でしょう。

でもせっかくのG1なのでもっと狙っていきたいですよね。

ということで私のおすすめはアドマイヤマーズ。すすめておいてそこまで強いとは思えないんですが、前走は香港マイルで勝ってますし、もしかしたら充実期に来ているのかも。アーモンドアイと戦えそうなビューティージェネレーションに勝った実績に期待したいと思います。

アーモンドアイとの馬連、ワイドでいきます。

→ワイド5倍がこのままつくなら馬連は不要ですね。

あとクルーガーが地味に好きなので少しだけ抑えます。

→クルーガーはさすがに厳しそうなのでやめました。