きゃんすほん競馬予想ブログ

このブログでは中央競馬の重賞を中心にテキトーな競馬予想を書いていきます。みなさんの予想もどんどんコメントください!目指せプラス収支!

【競馬予想】ヴィクトリアマイル

明日はG1ヴィクトリアマイルです。

本命はやっぱりアーモンドアイです。ということで相手探し。

今回は3頭挙げたいと思います。

まずはサウンドキアラ。重賞を3連勝中は本当に強い馬でないとできません。疲れがどれだけ残ってるかだけが心配。岩田騎手がいればこのサウンドキアラとスカーレットカラーを選びたかったですが、岩田騎手は負傷で乗り替わりなので阪神牝馬ステークス組からはサウンドキアラだけ。

次にノームコア。去年の勝馬です。確かに去年はレーン騎手の素晴らしい技術で勝ったように思いますが、年末の香港でもなかなかのレースをしてるんですよね。やっぱりマイルは強いのだろうと見てます。

最後にトーセンブレス。まぁこないだろうとは思いますが、どうせ穴を狙うならと。2年前の桜花賞ではスカーレットカラーとプリモシーンに勝ってますからね。阪神ですけど。アーモンドアイとの馬連でも100倍つくでしょう。

 

ということで相手3頭で行きたいと思います。