きゃんすほん競馬予想ブログ

このブログでは中央競馬の重賞を中心にテキトーな競馬予想を書いていきます。みなさんの予想もどんどんコメントください!目指せプラス収支!

【競馬予想】GⅠ天皇賞秋

今日の予想はひどい結果でした。

でもpogで一位指名したソダシが重賞を連勝してくれました。クロフネ×ブチコってだけで選びましたけど、こんなに強い白毛馬だなんて想定外です…

 

しかし複勝コロガシの時代は終わったのか…

ということで普通に予想していきます。

明日はGⅠ天皇賞秋です。アーモンドアイが出てきますね。そして牝馬では最強格の1頭クロノジェネシスも出てきます。

まずアーモンドアイは東京では軸にしない訳にはいきません。馬場が去年までとは違うでしょうが能力は間違いないでしょう。

そんなアーモンドアイの相手には3頭、

クロノジェネシス

ダノンキングリー

ダノンプレミアム

を選びます。

クロノジェネシスは前走が圧巻でしたね。とにかくGⅠでも安定して走る実力者です。

ダノンキングリーは東京2000mはついに舞台が来たというところでしょう。今回は休み明けで来たのもいきなりで走れる馬なので期待。

ダノンプレミアムは全盛期は過ぎたかもしれません。ですが、去年よりは馬場も合うでしょうし今回はブリンカーをつけてもきました。スローペースで前目につけれたら十分チャンスがあると思います。

ということで明日はアーモンドアイと以上の3頭でいきたいと思います!