きゃんすほん競馬予想ブログ

このブログでは中央競馬の重賞を中心にテキトーな競馬予想を書いていきます。みなさんの予想もどんどんコメントください!目指せプラス収支!

【競馬予想】宝塚記念

今日スーパーでノドグロが3匹200円で売っていたので即買いしました。

f:id:kagge:20200627213620j:image

安すぎません?塩焼きにして食べましたが、やっぱり美味しいですね!

f:id:kagge:20200627213725j:imagef:id:kagge:20200627213729j:image

あと2匹は明日の楽しみに取っておきます。

さて、明日はG1宝塚記念です。

これまたいいメンバーです。

悩みましたが、堅いところ2頭、穴2頭の4頭勝負でいきます。

まず堅いところとしてはサートゥルナーリア、ラッキーライラック

サートゥルナーリアは関西ですし、無観客ですし、右回りですので絶対外せないですね。

ラッキーライラックはここ5走見ても安定感抜群です。阪神も右回りも距離も問題無しですね。

次に穴としてはワグネリアン、レッドジェニアルを挙げます。

ワグネリアンはついに穴になるくらい人気が落ちてきましたね。でも大負けはしてないんですよ。インコースをついて、最後に前が開けば馬券に突っ込んでくるかもしれません。

レッドジェニアルは前走を評価したいです。ラヴズオンリーユーと0.1秒差は十分な結果でしょう。この間隔での出走ですし、おそらく調子も良いと見ています。

 

皆さんの予想はいかがでしょうか?