きゃんすほん競馬予想ブログ

このブログでは中央競馬の重賞を中心にテキトーな競馬予想を書いていきます。みなさんの予想もどんどんコメントください!目指せプラス収支!

【競馬予想】天皇賞春

明日はG1天皇賞春です。昨年は現地で観戦し、軸はパフォーマプロミスにしてました。

今年は無観客での発走となりますが、割とメンバーが揃っていないので堅い決着を予想しております。

ですので私はフィエールマン、ユーキャンスマイル、ダンビュライトの3頭でいきたいと思います。

ダンビュライトは人気しないと思います。ミッキースワローと悩みましたが、ここは京都適正はダンビュライトが上と見ました。

 去勢明けじゃなかったらもう少し人気しそうですよね。

ユーキャンスマイルはちょっと調教が気になりましたが、前走のパフォーマンスを見ると切れません。調教はキセキが良さそうですが、有馬記念あたりから完全に出遅れ癖が付いてしまったと思い外してます。

ということでこの3頭で行きたいと思います。