きゃんすほん競馬予想ブログ

このブログでは中央競馬の重賞を中心にテキトーな競馬予想を書いていきます。みなさんの予想もどんどんコメントください!目指せプラス収支!

フェアリーステークス

今日のシンザン記念はある意味すごかった。
予想した軸馬2頭は最下位とブービー
こりゃ話になりませんね。逆馬連的中ですよ笑
まだ数戦しかしてない中で競馬場適性なんてまだ不明と思うべし、でしょう。

さて、明日のフェアリーステークスですが、1頭複勝勝負でいきます。
誰ですか、馬連5点で今年は行くとか言ってたやつわ。結局時代は複勝転がしなんですよ。

ということで1月2週目で早速昨年の誓いを破るやつです。はい。

で、今回の厳選1頭は、、、
クールキャットです!

前走は大幅体重増+内でなかなか最後の直線前が開かなかったわりに善戦してますし、今回のパワフルな調教を見ると期待せざるを得ません。
人気どころでは個人的には1番調教での走りが良く見えました。
ちなみにお父さんはスクリーンヒーローですが、スクリーンヒーロー産駒は1600mが1番複勝率が高いんですよ。さらにスクリーンヒーロー産駒は、ローカル以外の競馬場では中山が1番複勝率高いです。
こりゃ貰いましたね。

ということで、明日からこのクールキャットで今年最初の複勝伝説を始めたいと思います!